|
特集:不気味なグラム・ロックの正体, その退廃的な非現実の世界 ■<第1章>グラム・ロックとは何だろう ■<第2章>証言構成,私はグラム・ロックを見た 証言@華麗で無垢なスターマンの世界 証言Aグラム・ロックのスターは最高の被写体 証言Bドロドロしたローマ帝国末期の狂い咲き 証言C観なきゃわからないグラム・ロックの良さ 証言D宇宙と未来への渇望 特集:最後のスーパー・スター レオン・ラッセル只今参上! ■レオン・"ファナティック"・ラッセル ■玉子の殻から飛び出したシェルター ■レオン・ラッセルのコンサートを観る 本誌独占インタビュー:ポール&リンダ ウィングス・コンサートを観た 独占掲載:ロバート・ラムとマクガバンの関係 来日ミュージシャン特集 ■キャット・スティーヴンス ■ジェームス・ギャング ■B.B.キング■レッド・ツェッペリン 特別寄稿:アメリカ・ロック界改造を実践する男 ジェイムス・ガルシオ <シリーズ>ロック・ピープル ■孤高のスーパースター,エリック・クラプトン ▲エリック・クラプトンは いつまで眠り続けるのだろう ▲ブルースからスワンプに至った音楽的変遷 |
|
||
|
魔女のささやき | イーグルス |
|
キング・オブ・ザ・マウンテン | T・レックス |
|
タイト・ロープ | レオン・ラッセル |
|
ウイスキー・プレイス | ラマタム |
|
ヤング・マン | タワー・オブ・パワー |
|
スター・マン | デヴィッド・ボウイ |
|
愛の休日 | ミッシェル・ポルナレフ |
|
今日をぶつけろ | スクイーク |
|
ニューオリンズの町 | アーロ・ガスリー |
|
スタンド・バイ・ミー | アトミック・ルースター |